head

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
ARCHIVES
2015 A/W arrived
肌寒くなりました。年始から更新せずまったく機能していなかったこのコーナー。
春夏は1度の更新もなく、もうブログは無理だな、と思っていましたが諦めず書いてみます。

秋冬の商品も揃い始めております。お近くのお取扱店にて手に取って見て頂けると嬉しいです!
カタログも数に限りはございますが店頭にて配布しておりますので是非。






 
| - | 23:40 | - | - |
Merry Chirstmas & A Happy New Year !


今年もまたバタバタで年末を迎えてしまいました。
毎年この時期にブログ更新の無さに凹むんですが、
来年こそはこのコーナーをSNSの何かと連動させてでも頻度を上げたいと思います。

 
メリークリスマス!そして2015年がなにとぞよい年になりますように。
皆さま、よいお年をお迎えになられますように心よりお祈り申し上げます。
来年も変わらぬご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い致します。
| - | 21:25 | - | - |
2014-15 A/W arrived


気が付けば8月も終わりが近づき、かなりの期間更新していないこのコーナーに不甲斐なさを感じつつ
反省しつつ書いています。
今年はすでにブラジルW杯があり日本は残念な結果で終わったり、消費税が上がったり、STAP細胞があるって言ったり、
実は無いって言ったり、本当はありまぁすって言ったりして、いろいろあったのに今2回目の更新をしています。
新しいシーズンのデリバリーも始まり、カタログの撮影も終えて、collectionページも更新しております。
現物も64ページのカタログで店頭にて配布しておりますので、是非見て頂けると嬉しいです!




 
| - | 00:28 | - | - |
Sparklehorse
あけましておめでとうございます!
今年は午年ということですので、ここぞとばかりにSparklehorseの曲を張り付けさせて頂きます。
天才マーク・リンカスが率いた1995年にデビューのアメリカのバンドです。
残念ながら2010年、マーク・リンカスの死によって現在バンドはもうありませんが、僕にとってはかけがえのないバンドの一つです。
発売当時から聴きはじめ今もずっと聴いてます。自分の中で、緩く延々と流れてます。





もし気に入って頂けてお時間ありましたら、こちらも是非聴いてみてください。
それでは、本年もよろしくお願い致します!
| - | 19:35 | - | - |
Merry Chirstmas & A Happy New Year!



今年もまた慌ただしく年末を迎えてしまいました。更新もままならず毎年この時期反省してるように思います。
今年例年になくプライベートで色々な事があり、考えることが多かったです。たくさんの方々にご協力やお言葉を頂きなんとか乗り切ることが出来ました。感謝の1年だったとともに来年はまた新たなスタートの気持ちです。
本当にありがとうございました!
2014年がなにとぞよい年になりますように。
皆さま、よいお年をお迎えになられますように心よりお祈り申し上げます。
来年も変わらぬご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い致します。
| - | 17:13 | - | - |
| 1/10PAGES | >>